人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズリーのPhotolog
by mizzery
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
iPod Touch を買ってみました。
当たらし物好きの私ですから当然買って見ました。
ボタンは2つあるのみです。1つは画面を消すボタン、もう一つは
Homeメニューを表示するボタンだけです。
その他の操作は画面を見ながらタッチパネルをタッチ、こする、ダブルクリック
親指と人差し指でこすりながらつまむ動作(これは画面の拡大・縮小)です。
意外に反応はよくスムースに動くのでいらつきはありません。
iPod Touch を買ってみました。_a0060583_2144559.jpg

すべて画像見ながらの操作になりますのでポケットに入れたまま操作は不可能です。
そういう意味では音楽専用ではなく、ビデオ・写真等の動画や画像を楽しむ道具と
思います。
iPod Touch を買ってみました。_a0060583_2145364.jpg
アップルストアで購入するとレーザーで好きな文字を刻印してくれます。
曲の選択はジャケットをパラパラとめくるような感覚で件曲できます。
iPod Touch を買ってみました。_a0060583_2146262.jpg

基本はiTunesをPCにダウンロードしてそれと同期をとる形式です。
iPod Touch を買ってみました。_a0060583_21463884.jpg

Podcastの落語もビデオ付きですのでいいですね。
ミュージックビデオやYouTubeも楽しめます。
iPod Touch を買ってみました。_a0060583_21471336.jpg

家庭に無線LANがあればネットサーフィンも楽しめます。
iPod Touch を買ってみました。_a0060583_2157946.jpg

iPod Touch を買ってみました。_a0060583_21473586.jpg

ちょっとしたPodCastをダウンロードしてソファで楽しむのも一つのスタイルかも
しれませんね。
iPod Touch を買ってみました。_a0060583_2149086.jpg

iPod Touch を買ってみました。_a0060583_21491795.jpg
↑クリックで拡大
by mizzery | 2007-10-15 21:52 | etc.
<< cube5 横浜の夜景 >>