人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズリーのPhotolog
by mizzery
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猪苗代から裏磐梯~五色沼へ その1
GW5月2日~5月5日にかけて約1400kmドライブしました。
猪苗代から裏磐梯~五色沼へ その1_a0060583_11391545.jpg
↑クリックで拡大   パノラマのつなぎがうまくなかったです orz
猪苗代湖です。昔、友人が東北自動車道郡山インターを降り、国道49号線を
会津若松に向けて走行中猪苗代湖にさしかかったときに『しまった。行き過ぎて
日本海に出てしまった。』と言ったほどまるで海のようにみえる大きな湖です。
猪苗代から裏磐梯~五色沼へ その1_a0060583_114264.jpg
↑クリックで拡大
私は以前ここで水上スキーをしていました。いまでは皆さんジェットスキーを楽しんで
おられました。
猪苗代から裏磐梯~五色沼へ その1_a0060583_11431393.jpg
↑クリックで拡大
猪苗代湖から正面に見えるのは唄にもあります。会津磐梯山です。
えい~やぁ~♪ 会津磐梯山はたかぁ~ら~のやぁ~まぁ~・・・♪

国道49号線を走りながら撮影。運転しながらの一眼レフは結構難しいですね。ファインダー越しに前は見えますけど、望遠だと怖い。 よい子はマネをしないでね 爆
山がぐっと迫って来て素晴らしい眺めです。
猪苗代から裏磐梯~五色沼へ その1_a0060583_1144438.jpg
↑クリックで拡大
磐梯山のふもとを通っているのが磐越道(高速道路)です。これが出来て便利になりました。
猪苗代から裏磐梯~五色沼へ その1_a0060583_11443985.jpg
↑クリックで拡大
正面に見えるスキー場は猪苗代スキー場です。右側の高くて狭いスキー場がいわゆる国体コースと呼ばれるコブの多いコースです。ここは左膝の靱帯を切った思い出のコースです 爆
by mizzery | 2006-05-07 11:48 | EOS 20D
<< 猪苗代から裏磐梯~五色沼へ その2 東京 最終回 >>